2014年10月17日金曜日

マチ★アソビに行ってきた!

マチ★アソビいってきましたー!(∩´ω`∩)

マチ★アソビというのは、徳島でやる大規模な、街全体でやる、アニメやゲームなどのイベントです!

らりくま。もいってきましたよ〜\(^o^)/

ステージでは、ラクリマの新作ゲームカデンツァのことや……
ライブ!

イベントスペースでのトークショーでは、らりくま。のことも話してきました☆

ステージでも、トークショーも大盛り上がり☆

じゃんけん大会では、香川のキング現る?!?!
四連勝のキングが現れて、すんごい盛り上がりたいましたーっ\(^o^)/

それにしても、徳島の方は優しい!食べ物もおいしいっ(∩´ω`∩)
徳島最高でした!!!

また、サジタリウスと合同で、小冊子も無料配布しましたよ☆

貰えたラッキーな人はいたかな?\(^o^)/

またマチ★アソビにいきたいっ!!

あなたの街にも、らりくま。いきたいっ!!!

とにかく最高のイベントでした!!
(●U艸U●)